<< ミコ・マコ | main | 家に帰ってきたヨ! >>

明日、退院

ゆうべは酒盛りだった。
なんとドクターが車を出してくれて、私と、成人している患者で具合のいい人を8人ばかり集めて、カラオケへ出かけた。

そこで大盛り上がり。歌ったね、踊ったね、飲んだねー。どのくらい飲んだろう。ビール大ジョッキ、酎ハイ、日本酒、などなど、ちゃんぽんに飲んだ。久々に酔っぱらった。

それで、二日酔いになった仲間もいるけど、私はぴんぴんしている。強いな、私。見直した。あんなに抗ガン剤や手術でいためつけられても酒を受け付けてくれる。

明日は、家路につく。親が向かえにくるんだ。4時間かけて、帰る。

久々の実家で、しばらくはお見舞いの親戚とか、友達とか、いろいろ忙しいと思う。
ここの更新もできないと思うけど、具合が悪いんじゃないから、心配しないでくださいネ。
たくさん来客があって、てんてこまいしてると思ってください。

8月中旬までいるけど、家にもパソコンがあるから、更新できたらしたい。でもお姉ちゃんもいるし、家のつくり上、あまりプライバシーはないな。このブログを書いてるのを見られると困るから。

それに、お盆もあるしね。ご先祖様に、病気が治るようお願いするつもり。母方、父方、両方に行く。

杖なしで一応歩けるけど、長距離は歩けない。松葉づえを両手に歩くのもうまくなったけど、それでも段差とか、病院の外では障害が多そうだ。

今日ちょっと記事の投稿を失敗した。へんなボタン押しちゃった。ちゃんとアップされるかな。

ヒマがあればもう一度パソコン部屋に来たいけどどうかナー。


  • 2017.11.20 Monday
  • -
  • 09:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM