<< みちこの生きた道の漫画化は? | main | 父の2回目の検査 >>

非常識なお盆のお客(激怒)

JUGEMテーマ:健康

さっきから激怒しているのでここに書きます。

 

お盆なのでうちの仏壇の仏様(みちこですが)にお線香をあげにくる人たちがやってきている。

 

その中でひとり、いとこなのだけど、夏風邪ひいて、げふんげふんしながらやってきた。マスクは付けていたし、すぐ帰ってくれたのだけど、病人のいる家に風邪ひいて来るってどういうことよ?

 

がん患者なんだよ。体重がやっと42キロなんだよ。老人で、免疫力は落ちている。

 

うつったらどうしてくれるんだ!

 

帰った後、ノロキラースプレーを部屋と、玄関にガンガンまいた。だけど、もし風邪の菌がいたら、もう入っちゃったよ!

 

どうしてそんな体調で来るんだよ、今まで全然来なかったくせに、おじが亡くなってからやってくるようになった。

 

風邪の潜伏期間はどのくらいかわからないけど、19日にはしばらくぶりの検査もあって病院に行くんだよ。この大事なときに。大迷惑。

 

親戚や知り合いにがん患者のいる人、むやみにお見舞いなどしないでください。うつる病気は最悪です。父はもし風邪をひいたら肺炎になるというので家族みんな気を付けているのに!

 

バカがひとりいると大変だ。もしうつったらどうしてくれよう。

 

大激怒です。



  • 2017.08.07 Monday
  • -
  • 17:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM