<< みちこの漫画、更新です。 | main | みちこの漫画、更新です。 23話目。 >>

みちこの漫画、更新です。 第22話。

JUGEMテーマ:インターネット

http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=23

 

第22話 電話 です。

 

家は居心地いいけど病院には仲間がいる。どちらも捨てがたく、大切で、みちこは家ではずっと電話を待っていました。

 

しかし病院の緑の電話でテレカいっぱい使ってかけてきたカズくんも大変だったろうなと思います。

 

あのころは、病棟の電話機は各階に1台くらいでしたから、カズくんが長電話して困ってた人もいたかもしれないですね。

 

今は電話も置いてなくて、携帯やスマホですから、(本来は病棟内禁止ですが)患者さんはベッドでかけていました。父の病院の場合。

みちこの病院のサイトを見ると、大部屋でも各ベッドパソコンOKネットOKでした。夢のようだ。がんになったらみちこの病院に入院がいいけど遠すぎて無理だな。

 

みちこの当時のうれしそうな顔が浮かびます。



  • 2017.11.20 Monday
  • -
  • 10:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM