<< みちこの漫画、更新です。 第22話。 | main |

みちこの漫画、更新です。 23話目。

JUGEMテーマ:インターネット

http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=24

 

第23話 守りたい人 更新です。

 

今回歌手名、歌詞がでてくるのですが、「実在のものはすべて描いてはいけない」というcomicoさんの規約で、もじりまくってます。

果たしてここまでもじって意味が通じるのかと思っています。

 

申し訳ないことに、このブログでは時代をずらせて書いていたので曲名が違います。「この時代だったらこの曲だろうな」という気持ちでした。わざわざCDを買われた方もいらっしゃって、本当に申し訳ないことをしたと思います。

 

実際は、この曲と、洋楽でした。洋楽は私はまったくわからないので、抜かしてあります。みちこの何冊かのノートはびっしり英文で書いてあり、くせのある筆記体でまったく読めません。思ったことを英文にして書いていたようですが、みちこと違い英語力のない私はまるで解読できず今日まで至ります。

 

もしかしたら、知られたくなかったことを英語で書いていたと思われるので、英文に関してはそのままにしています。

 

作中の曲名は、赤いスイートピー、守ってあげたい、卒業写真、でした。

 

守ってあげたい、の歌詞がカズくんの「告白」だったと思われます。



  • 2017.03.18 Saturday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM