<< みちこの漫画、更新です。 34話目。 | main | みちこの漫画、更新です。 35話目。 >>

みちこの漫画、第34話後編 更新です。

JUGEMテーマ:インターネット

http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=36

 

第34話 カズくんの気持ち(後編)です。

 

文字ではうまく書けたようですが、漫画で大失敗しているような…。姉の漫画力はもうどうしようもないですね。

 

この指輪はみちこはずっと指にしていましたが、症状が悪くなってくるとはずして金の鎖に通してブレスレットにしていました。

 

このブログはネタバレが書けるので、指輪のその後を書いてしまうと、みちこが亡くなってお墓におさめるとき、指輪もいっしょに入れました。だから指輪の詳細は不明なんですよね。ハートがふたつ寄り添って、というデザインは覚えているのですが。

 

ブランド名くらい覚えておけばよかった。でも当時はそんな余裕はなかったですね。

 

この漫画を描いていて、今更ながら気づくことも多く、みちこに姉は大変悪いことをしたな、といろいろ反省しきり、です。



  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 09:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM