<< みちこの漫画、第34話後編 更新です。 | main | みちこの漫画、更新です。36話目 >>

みちこの漫画、更新です。 35話目。

JUGEMテーマ:インターネット

http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=37

 

第35話 運命の人

 

前回からの指輪ネタ続きです。うれしそうなみちこの顔が懐かしいです。

 

こうやって発表の場があるのはうれしいです。10年前は漫画を諦めていて、文字でいろいろ書いていました。その間漫画の練習を怠っていたら、現在デッサンもうまくとれてないし、絵柄は古いしでいいことないですね。50過ぎての漫画描きは厳しいです。

 

当時は経済的にも時間的にもできなかったのですが、みちこに院内結婚式をあげさせたかったですね。真っ白なウェディングドレスを着てもらって。(最近そんな映画があったかな)カズくんの病状も良くないし…。

 

がんが肺に来ると怖いんですよね。

 

野際陽子さんが肺腺がんでお亡くなりになりました。キイハンター世代ですのですごく悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。



  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM