<< みちこの漫画は描き続けます。 | main |

みちこの漫画の「お詫び」掲載です。comicoさん

JUGEMテーマ:インターネット

http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=41

 

お詫び、を掲載してきました。よく審査が通ったなと思います。

 

読んでいただけるとわかると思いますが、薬の副作用で脳がおかしくなっていたようです。

 

パーキンソンの薬、あなどれないです。

 

昨日も書きましたが、移動先は「コミージョ」です。

 

リリースは10月らしく、なんだか不安なことがたくさんあるサイトですが、運営さんもがんばっているようで、この「コミージョ」でお話の後半は公開していきます。

 

今もずっと「星屑の仲間たち」を描いています。ペースはのろくなりました。

 

秋までのんびりと待っていただけるとうれしいです。



  • 2017.08.07 Monday
  • -
  • 10:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM