<< 父の血液検査 | main | みちこの漫画、「星屑の仲間たち」始まりました。 >>

みちこの漫画の更新場所は、

JUGEMテーマ:インターネット

みちこの闘病漫画、「星屑の仲間たち」

 

comicoさんでの更新はもうできないので、他を探していました。そうしたらコミージョ!さんという新しい場所を見つけたので、さっそく描いてあった全話をアップしてきました。

 

コミージョ!さんはまだリリースされておらず、リリース日は10月10日です。あと2日ですね。それでここに書き入れます。

 

comicoさんへは戻らないので、これからコミージョ!さんのみで更新していきます。

 

38話まではcomicoさんで公開していたので、10日に、39話、40話、の2話新作が出ることになります。

 

39話 逢いたい人は

 

40話 筆談

 

この2作が読めます。

 

スマホアプリのアドレスは10日に発表になりますので、ここにコピーします。クリックすると飛べるんだと思います。

 

web版もアドレスがいっしょに出るそうです。私はスマホを持っていないので、webを見ますが、スマホの方が見やすいと思います。

 

41話からは約8〜10日おきに更新していくつもりですが、お話の後半はブログでもあるように非常にきついシーンが続きます。

それで更新が遅れることもあると思いますが、完結まで必ず描きますので読んでいただけるとうれしいです。

 

途中で場所を移ってしまい、面倒なことになってすみません。お話は後半に入ってきました。

 



  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 11:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM