<< みちこの漫画、更新です。第43話。 | main | 術後丸2年の検査結果 >>

みちこの漫画、更新です。

JUGEMテーマ:インターネット

https://comijo.com/detail/public.html?dd=eV7gJFwypTE=

 

第44話 余命   更新です。

 

ねらったわけではないのにこの話数にこのタイトル。怖いー。

 

高沢先生も、みちこに余命を告げても、みちこなら耐えられると思ったんでしょうね。本人も知りたがっていることですし。

 

しかしみちこの髪が最期まで抜けなかったのは不思議です。抜ける副作用の薬をあまり使わなかったのか、体質なのか。

 

「髪が抜けない」で嘘と言われているこのブログですが、抜けなかったのは事実なんですよね。かなり薄くはなりました。でもカツラが要るほどではなくて。患者どうしのいじめみたいのもあったそうです。

 

抗がん剤=髪がすべて抜ける、がなぜみちこには当てはまらなかったかは謎です。



  • 2017.11.20 Monday
  • -
  • 08:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM