<< みちこの漫画、更新です。45話目 | main | みちこの漫画、47話更新です。 >>

みちこの漫画、更新です。

https://comijo.com/detail/public.html?dd=eV7gJFwypTE=

JUGEMテーマ:インターネット

 

ちょっと文字の並びを間違えました。リンク先はいつものパソコンです。

 

第46話 モルヒネ

 

これが、末期がんのひどい痛みは、どうしても強力な痛み止めが必要なのに、みちこは…という内容です。

 

このブログでは全部出ているので書きますが、強力な痛み止めが全部副作用が強くてできないみちこはこのあたりから闘病=痛みとの格闘になります。よく我慢していたと思います。

 

タイトル別1位、ありがとうございました。モチベ上がりました。作品別は24位です。(これ毎日変わるのかな)さっき見たら25位だった。

 

今日は痛みを止めるための手術に向かうところまで。

 

今更ながら、がんは痛いものなんですよね。あの病棟、みんな痛み止めで毎日を穏やかに過ごせていたのかな、と思います。



  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 08:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM