<< みちこの漫画、更新です。 | main | みちこの漫画、更新です。48話目 >>

みちこの漫画、47話更新です。

JUGEMテーマ:インターネット

https://comijo.com/detail/public.html?dd=eV7gJFwypTE=

 

第47話 年末  更新です。

アドレスはパソコンのものです。ページの下へ行くとスマホアドレスが出てきます。

 

タイトル通り、年末のころのお話です。年中行事をしっかりやる病院なので、クリスマスに手術になりパーティーも参加できなかったみちこはかわいそうだったと今更思います。

 

くどいようですが、コミージョ!さんに「実話」ということで実話を示すデータを送って納得してもらって更新しています。

まだみちこの存在を否定する人がいるようですが、更新できている、ということは実話と証明されているからです。

2ちゃん情報をうのみにして「みちこはいなかった」と言う人は考えた方がいいですよ。

このブログで「みちこはいなかった」と執拗にからんでいた人も、自分の間違いをただしましょうね。


スポンサーサイト

  • 2024.03.04 Monday
  • -
  • 09:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM