<< 夜はこれから | main | Kくんは退院になっていた >>

久しぶりの書き込み

消灯時間とっくに過ぎてるけど、私がブログを書いていることを話したら、看護師さんがスイッチを入れてくれた。中味は見せてないけどね。

しばらく書けなくて、見にきてくれてる人が心配しているんじゃないかと言ったら、書いてもいいよと言ってくれた。

みちこは生きてます。でも、強い抗ガン剤でちょっと危なかった。だから、ブログの更新どころじゃなかった。

復活したのは15日で、そのあと同室のYちゃんがすごく具合が悪くなって励ましてた。Yちゃんもよくなってきたので、久々のパソコン部屋(時間外)に来れた。

強い抗ガン剤はもう、ひどい副作用で、私は寝たきりになり、導尿管までつけて、輸血の連続だった。顔まではれあがったけど、髪は抜けなかった。でもこのまま死ぬのかな…と思った。

副作用をとめる薬を入れて、それでも治らなくて、意識もうろうとしている中、Kくんが来てくれた。

Kくんは私の手をにぎってくれた。うれしかった。

またぼちぼち書きます。


  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
その人生をこころから応援している。
9月5日(こちら ) に書いた、 毎日更新されることを楽しみに遊びに行っているブログが きのう、 やっとやっとやっとやっと! とっても久しぶりに更新されました о(ж>▽<)y ☆  うれしい!!  すごくすごくすごーく! うれしくて ちょっと泣いた
  • 前略。アマリリスさまとか。
  • 2006/09/18 4:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/18 12:25 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM